こんにちは、ハイパーリバ邸代表のみやもです!

以前に、ハイパーリバ邸では神様を募集しました。

・【神様募集!】ハイパーリバ邸にプロジェクターといらない寝袋を!

http://hyperliverty.com/archives/89

必要だったのは複数の寝袋とプロジェクター。

これはハイパーリバ邸に大人数で宿泊がある際の寝具として寝袋が必要で、もう一つはハイパーリバ邸でのブログ合宿をする際にプレゼン用にプロジェクターがどうしても必要だったので募集をかけたのです。

すると、なんと5人の神様が集まりました!

今回は、その5人の神様全員を紹介したいとおもいます。

1,寝袋を寄付してくださった神様 ブロガー伊藤さん

s__31997957

まず寝袋を一つ寄付してくださった神様 伊藤さん!

フェイスブックからわざわざ連絡をくださいました。

伊藤さんは、女性が好きすぎて、女の子大好きブロガーとしても活動されています。

ブログタイトルが「リア充になりたくて500万使っちゃった!」。何ともパンチがあります。笑

仕事論や女の子ネタが多数綴られていますので、男性の方は特にチェックしてみてくださいね。

リア充になりたくて500万使っちゃった!:http://itoh1018.hatenablog.com

伊藤さん本当にありがとうございます!神様です!!

 

2,寝袋を寄付してくださった神様 大魔王ポルポルさん

s__31997955

なんと大魔王が寝袋を2つ寄付してくださいました!

大魔王のポルポルさんはママチャリで日本1周した大魔王です。

しかも、日本一周開始時は全財産5万円しかなかったにもかかわらず、インターネットで呼びかけて、たくさんの人々に助けられながら本当に日本一周を達成してしまったのです。

現在は、MAG2NEWS(まぐまぐにゅーす)にて食レポのライターもしています。

ポルポルさん特有の食レポをぜひ堪能ください!

ポルポルさんの記事:http://www.mag2.com/p/news/tag/大魔王ポルポル

ポルポルさん本当にありがとうございます!大魔王で神様って最高ですな!

 

3,寝袋を寄付してくださった神様 渋谷の古着屋_&Co.のオーナー野澤さん

s__31997958

ぼくがいつもモデルでお世話になってる渋谷の古着屋_&Co.(アンドコー)さんも寝袋を2つ寄付くださいました!

_&Co.さんの古着はアメリカで買い付けていて、どれも一癖あってとてもオシャレです。

ブログにて毎日、おすすめのコーディネートや今季流行るファッションを発信しているのでぜひチェックしてみてください。

_&Co.ブログ:http://andco0501.hatenablog.com

 

_&Co.さん本当にありがとうございます!神様ーーーー!!!

 

4,プロジェクターを貸してくださった神様 ぺーたーずのリーダー谷さん

s__31997956

プロジェクターを今回貸してくださった谷さん。

谷さんは「ぺーたーず」というチームで普段活動されていて、年に何度もイベントを主催されている活動家。

個人のサービスでも10円で水泳を教えるというなんともユニークな活動をなさっています。イケメンです。

谷さんからお借りしたプロジェクターは先日行われたハイパーリバ邸合宿で使わせていただきました。

本当にありがとうございます。

水泳10円レッスン:https://mcperformer.official.ec/items/4080444

ぺーたーずの説明記事:http://blog.hanauta18.com/entry/2016/03/04/070000

イベンテーターで、水中パフォーマーで、イケメンって神様過ぎです。

 

5,プロジェクターを寄付してくださった神様 マーケッターの上條さん

s__31997954

マーケッターの上條さんはなんとプロジェクターを寄付してくださいました!

どんだけ神様なんですか!本当に。

かみじょーさんはSEOにクソ詳しく、マーケティングを極めるために日々邁進しています。

ぜひSEOについて勉強させていただきたいです。

上條さんのプロジェクターは今後ハイパーリバ邸のイベント時に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。神やーーー!!

 

今回、紹介させていただいた5名の神様には感謝しかありません。

ハイパーリバ邸を家と会社(学校)に続く第三の居場所にするためにこれからコツコツと活動していきますのでどうぞ応援くださいませ!

明日も県外からゲストが来るので、精一杯その人の話に耳を傾けたいとおもいます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です