【神様募集!】ハイパーリバ邸に「プロジェクター」といらない「寝袋」を!

こんにちは、ハイパーリバ邸代表のみやもです。

本日はみなさんのお力をお貸りしたいことがあり、記事をかきました!

ハイパーリバ邸は家と会社(学校)に続く、第三の居場所を作ることを目的として設立しました。

その甲斐あって、これまでも都内だけでなく北海道、北陸、東海、九州など全国津々浦々のみなさんが訪れています。

遠方からのゲストの中には宿泊する方もいるわけですが、ハイパーリバ邸のゲスト用布団は「3組」のみ、布団を敷くスペースが足りないのです。

近いうちに大人数で宿泊する予定もあります。

そこで!ハイパーリバ邸では宿泊者用の寝袋を「6つ」必要としています!

東京23区内の方で使っていない寝袋がある方がいましたら、譲っていただけないでしょうか?

「いいよ!あげちゃうよ!」という方がいましたら、ぼくが直接受け取りに伺います!

また、感謝の気持ちを込めて、ハイパーリバ邸の公式サイトにてお礼の記事を書かせていただきます!

また、近いうちにハイパーリバ邸のブログ合宿でイケダハヤトさんのオンライン講義を行うため、「プロジェクター」が必要になります。

こちらは一時的に貸していただける方を募集します!

寝袋と同じく、こちらもハイパーリバ邸公式サイトにてお礼の記事を書かせていただきます!

何卒、みなさまの力をお貸しください!

神様の降臨を心からお待ちしております!
ご連絡はハイパーリバ邸代表「みやも」のSNSまでよろしくお願い致します。

※現在プロジェクターと寝袋4つが見つかりました!引き続き寝袋を頂ける神様を募集しております!

みやもフェイスブック:https://www.facebook.com/people/勇人宮森/100002258866909

みやもツイッター:https://twitter.com/miyamo_h?lang=ja

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です