SM女王がハイパーリバ邸にやってきた!

こんにちは、ハイパーリバ邸のみやもです。

ハイパーリバ邸はまだ設立して間もないですが、今まで変わった人がたくさんやってきました。

新卒の会社を蹴ってキャンピングカー生活をしているプロブロガーや高校の卒業式目前に中退して起業しちゃった起業家、エアロビのお姉さん、整体師辞めて自らホームレスになった男性etc…。

しかし、今回の来訪者は肩書きのインパクトがすごかったです。

なんせ「SMの女王」ですからね。名前はエリンゴさんという方です。

今までキャバクラさえも先輩の付き合いでしか行ったことなかったぼくですから、もうSMと聞いた瞬間、興味深々でした。ぼくはエリンゴさんに質問攻め。

そしたらこのブログでは全く書けない内容のオンパレードでちょー面白かったです。

何ていうか、今まで自分の知らない世界を知った感じです。

ちなみに、エリンゴさんのアドバイスですが社会的に成功したかったらSMには行った方がいいそうです。

SMは自分の限界を突破する行為だそうで、それと男性の仕事力は比例するんだとか。

そして、SMのエクスタシーを知らない男性は人生を損しまくってるともおっしゃっていました。

 

ぼくはエリンゴさんの話を聴いて、SM界に足を踏み入れた人って仏教的な思想を持ってると感じたんですね。

何ていうか、精神的に行くところまで行ってるので価値観が物凄く寛容で、人間がどんな生物かを身体で理解している感じがしたんです。

ぼくがエリンゴさんの話で最も心に響いたのは「もっと嫌われたい」と発言していたことです。

エリンゴさん曰く、嫌われれば嫌われるほど、自分のことを嫌いな人は周りから消えて行って、自分のことを好きな人しか寄ってこないそうです。

ですから、無駄な付き合いや駆け引きが無くてとても人間関係が楽になるという。

これはぼくも大共感することですね。

しかし、エリンゴさんがすごいのは「わたしのことを嫌いな人が、どうしてわたしを嫌いなのか直接聞いてみたい」と嬉しそうに発言していた所。

ぼくはまだそこまでの境地に達していなかったので、ヤラれた!とおもいました。

いやーSM女王さんのお話は新鮮で、とても面白かったですね。もう少しお話聞いてみたかったです。

そんなエリンゴさんのブログはこちら

このようにハイパーリバ邸には人生相談や悩み相談だけでなく、一癖ある変わった人がたくさん訪れています。

また、次はどんな人が来られるか楽しみだな。

 

※人生に悩んでいたり、もどかしさがある方はハイパーリバ邸にぜひ訪れてみてください。

ハイパーリバ邸の問い合わせ窓口からご連絡くださいませ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です